初参加されたボランティアの方の感想

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボランティア・メンバー
ボランティア・メンバー

私たちのボランティア活動に初めて参加された方からの感想をご紹介させていただきます。

今回活動に参加させていただきまして、ありがとうございました。

ナーブアシスト自体はじめてでしたが、簡単に覚えられ、避難所で被災者の方にも喜んでいただいてとても良かったです。

何度も同じ避難所に行けて、同じ方と会えたり、話をしたりできて良かったです。

また、運転手さんの好意で津波が起きた現場も見せていただいて、充実した日々でした。

また、被災者の方の声をボランティアセンターに届けるという活動はとても有意義だったように思います。

これを基に、もっとボランティア受け入れがスムーズで、被災者の方の必要なボランティアの受け入れ態勢ができてくれば良いなと思いました。

ありがとうございました。

あなたもこの活動に参加してみませんか?

アシストは非常に簡単に習得でき、被災者の方々に真の援助をもたらすことができます。

参加をご希望の方は、ボランティア募集ページからご連絡ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする