アシスト体験された被災者の方々からの感想

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アシスト提供の様子
アシスト提供の様子

被災者の方々からのご感想を紹介させていただきます。

とってもよかったので、他の避難所でもしてください。

肩が固かったのが、すごく楽になりました。ありがとう。

気持ちよかったです。アシスト中、眠くなったので、今日は良く寝れたらいいな。

身体が軽くなって、すっきりしました。気持ち良くなって眠くなりました。(この方は、何度も何度もありがとうと言い、また来てくださいとおっしゃっていました。)

リラックスできました。助かりました。遠くから来てくれて、ありがとうございました。(最後は握手をして、笑顔になっていました。)

身体の中の毒素が抜けた感じ。アシストを受けて、胃が痛かったのがなくなりました。アシストを受けてから、良く寝れるようになりました。

本当に気持ちいいです。ありがとうございました。

体育館は寒くて腰が痛くなっていましたが、身体がポカポカしてきました。アシストを受けて、本当に良かったです。特に肩が軽くなりました。

ものすごくリラックスできました。気分がとてもほぐれました。遠くから、ありがとう。

身体が暖かくなった。夜眠れないのが寝れたと、隣の人が言っていたので自分もアシストを受けたくなった。

アシストをしてもらうと、だんだん身体が暖かくなり、身体が軽くなった。家族が遠くにいらっしゃるのに、はるばる来てくれて一生忘れません。

あなたもこの活動に参加してみませんか?

アシストは非常に簡単に習得でき、被災者の方々に真の援助をもたらすことができます。

参加をご希望の方は、ボランティア募集ページからご連絡ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする