アシスト体験された方の感想(石巻)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アシストの様子
アシストの様子

石巻チームが提供したアシストの感想をお届けします。

マッサージとは違って、だんだんリラックスすることが実感できました。

ほっとリラックスしました。4カ月の疲れが今頃出てきました。今までは指圧でしたが、神経にそって流れるようで気持ちよかったです。ありがとう。

大変リラックスが出来ました。家に帰り、皆さんに教えたいと思います。

初めてやってもらいました。リラックスできて、とても気持ち良かったです。

誰かの手にエナジー有。

とっても良く効く!! 疲れた後には、とても良い!! なんか、とっても新しい!! スバラシイ!!

手の温かさで身体の力が抜け、とっても気持ちよく楽になりました。人の手ってすごいんですね~!! ありがとうございました。

こんなに優しくなでられるなんてそうそうないので、気持ちよかったです。

なでられているだけなのに気持ちよくて、不思議な感じ!

光量が増しました。

身体の先っちょからパワーの放出! いろんな悪いものが出ていく感じ。

気持ちがよかったです。毒が抜けていく感じ。

あなたも私たちの活動に参加してみませんか?

アシストは非常に簡単に習得でき、被災者の方々に真の援助をもたらすことができます。

参加をご希望の方は、ボランティア募集ページからご応募ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする